【重要なお知らせ】シンプルカジノ閉鎖とそれに伴うアカウント移行のお知らせ

シンプルカジノ閉鎖のお知らせ

シンプルカジノ2021年6月24日00:00(日本時間)をもってサービスを停止し、サイトを閉鎖することになりました。

シンプルカジノはカジ旅の姉妹ブランドとして2019年に日本市場に登場し、シンプルかつ快適な操作感がユーザーに愛されるカジノでした。

現在シンプルカジノにアカウントをお持ちの方は、自動的にカジノミーへアカウントが移行されることになります。

シンプルカジノと同じアカウント情報でカジノミーでプレイすることができますので、今後はカジノミーでカジノをお楽しみください。

<<シンプルカジノ閉鎖とそれに伴うアカウント移行の詳細>>

■サービス終了の日時(日本時間)

2021年6月24日00:00

■サイト閉鎖によるアカウントの移行に関して

シンプルカジノのアカウントは自動的にカジノミーに移行されます。
その際には特別な手続きはありません。

■カジノミーで引き継がれるもの

・シンプルカジノのアカウント残金(リアルマネー及び、ボーナスマネー)
・各種制限(入金制限、掛け金制限、損失制限 等)
・個人情報(氏名、住所 等)

【カジノミーにアカウントをお持ちでない場合】

6月24日に自動的にカジノミーへアカウントが移行されます。
カジノミーで以下の2点を行ってください。

① シンプルカジノに登録のメールアドレス、パスワードを使用してカジノミーにログイン
② ログイン時に表示されるカジノミーの規約に同意

【カジノミーにアカウントをお持ちの場合】

カジノミーに登録のアカウントでログイン。以下2点が引継ぎがされています。

① シンプルカジノの残高(リアルマネー、ボーナス)が6/24より追加されます。
② シンプルカジノのゲーム履歴は消失、各種制限の設定はカジノミーで引き継がれます。

※シンプルカジノのフリースピンなどのボーナスアイテムは、移行の際に消失しますので、6/24より前にご使用されることをお勧めします。

■シンプルカジノの残高をカジノミーに移行したくない場合

6月23日23:59より前にシンプルカジノで出金を申請されてください。

■シンプルカジノで出金申請中の出金がある場合

6月23日23:59より前にシンプルカジノにて申請された出金は、通常通り手続きがなされます。
移行時にシンプルカジノへログインが出来なくなりますので、その後は出金申請のキャンセルが出来ません。

■移行の後、カジノミーのウェルカムオファーについて

カジノミーでまだウェルカムオファーを獲得していない方は、カジノミーで初回~3回目の入金をされると、ウェルカムオファーを獲得出来ます。

※ボーナス内容などの詳細はカジノミー公式サイトをご確認ください

■シンプルカジノのゲーム内での履歴に関して

ゲーム内での履歴は全て消失します。

■Quickspin社のコインに関して

現在Quickspin社ゲームのメンテナンス中の為、以前にQuickspinゲーム内で獲得されたコインは、シンプルカジノの閉鎖および移行までに戻すことができかねます。
獲得後まだ戻っていないコインがある方はシンプルカジノカスタマーサポートにご連絡下さい。

※詳細はシンプルカジノ公式サイトをご確認ください

gotoTop