【コニベット】入金手段としてVISAカードが新登場!

この度、コニベットでは新しい決済方法としてVISAカードでの入金が可能となりました!

世界トップシェアのVISAカードが利用できるようになり、さらに利用しやすくなっています。

その他にも、コニベットで利用できるクレジットカードの種類は豊富なので、ぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか♪

コニベット

eスポーツへのベットも楽しめる!ポップなキャラクター達がサポート!

\限定特典あり/ 今すぐ登録する

【コニベット】入金手段にVISAが新登場!

■利用開始日(日本時間)

2022年12月14日(水)以降

■利用額について

▼1回の取引における入金額

$20 – $3,000

▼1日の利用額上限

$12,000(1日4回まで取引可能)

▼1か月の利用額上限

$60,000(月間20回まで取引可能)

■利用方法

1、『ご入金』からファイナンスサービスの画面を開き、入金方法で「VISA」を選択してください。画面下にクレジットカード登録のボタンが表示されます。

【審査完了通知】が送信されたあと「決済機能開放」がされると利用可能になります

2、必要情報を入力し、クレジットカードの両面をアップロードしてください。審査が完了したら【審査完了通知】がインボックスに送信されます。

【審査完了通知】の後に別途「決済機能開放」の通知が送られてきたら利用可能となります。

■その他注意事項

・ご利用前に、KYC(本人確認手続き)とクレジットカードの画像(両面)の提出・登録が必要となります。

・審査にかかる時間は、月曜日・火曜日・水曜日・土曜日・日曜日に登録した場合、2日前後となります。

・木曜日・金曜日に登録した場合、4日前後審査に時間がかかります。

・登録した時間によって、決済開放の時間が前後することがあります。

・3Dセキュアが設定されたクレジットカードで入金される際は、入金方法と入力情報を入力し【送信】ボタンをクリックすると別ウィンドウで認証画面が開くので、そちらで本人様認証を完了させてください。

※その他詳しい内容はコニベット公式サイトでご確認ください。

コニベット

eスポーツへのベットも楽しめる!ポップなキャラクター達がサポート!

\限定特典あり/ 今すぐ登録する

この記事をシェアする

FacebookTwitterHatenaLine
上の人(uenohito)

今回の記事を書いた人

こんにちは。ウエノヒトシと申します。皆からは「上の人」と呼ばれています。 ネットカジノJPの管理・運営全般を担当していて、サイト全体の更新とか、情報の発信が主なお仕事ですね。 ギャンブル歴は38年、オンカジ歴は7年です。 必勝法の研究にも日々取り組んでおり、いつの日か勝率100%の必勝法をご紹介できればと思います。

最新のニュース記事

関連記事